top of page
  • 執筆者の写真Rie Usuki

もうすぐ15周年なんですよっ



2005年の4月11日にJUNOはできました。


はやいですよね

22歳で右も左もわからず勢いと運だけで

ここまで来た気がします。



スタッフの多いとき少ないときあれど

今も来て下さってる方

変わらず通ってくださる方

本当にありがとうございます。


いつもお客様との他愛のない話の中で

たくさん学ばせて頂きながら

やっとお店らしくなってきました。


15年を迎え思うのは

ずっとここで待っていたい。


何年も変わらずここで

いろんな関わったお客様の変化や

人生の節目を見ていたい。


カラダ、肌、心を預かって

いつもみていたい。


多くの方はJunoにエステ以上のことを

求めがちですがww


それにもきちんと答えたい。


ここにくれば

カラダも肌も心も

楽になる。


そんなところであり続けたいです。

(大変だけど・・・)



書ききれないほどの

お客様のたくさんの人生の中で


グッと近くに寄り添える瞬間

その瞬間にギュと胸が熱くなります。


その瞬間の為に仕事をしてるんだと

強く思います。


続けていく中で

変わらずJUNOで

エステを続けることの

むずかしさとぶつかることも多く

悩みますが



いつも支えてくれるのは

お客様


JUNOほどお客様に

愛され大切にされてるお店は

ないんじゃないかと思います。


ここでずっと

来てくださる方への

感謝を忘れず

笑いも忘れず

勉強も忘れず


また来年も

こんなことがあったねと

笑いあえるように

次の年に向かって頑張ります。



ちゃんと真面目にかいてみましたw


15周年を記念して


3/11~5/11までの2ヶ月間

全コース15%OFF


【現金支払いのみ】


キャンペーンさせて頂きます。


ぜひともお越しくださいませ♡






閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page