top of page
  • 執筆者の写真Rie Usuki

【ラビーサフェイシャルエステ】ぷり肌と美白の白さに同僚がビックリしてました。

肌と美白の白さに同僚がビックリしてました。



あなたもぷり肌と美白の白さを同時に手に入れることができ、乾燥肌知らずになれます。





理由は、ラビーサの化粧品の成分がすごい!&フェイシャルの仕方なのです。


ラビーサ化粧品には、プロテオグリカンが入っています。


美肌を目指すのに欠かせない成分といっても過言ではないプロテオグリカン。


簡単にお伝えすると、美しい肌を目指すために重要な成分であるコラーゲンとヒアルロン酸の生成をうながす力を持っています。


さらに、老化の一因である活性酸素の発生を抑制する抗酸化作用を持ち合わせているのです。


大好評のラビーサの商品を使ったフェイシャルエステはお肌にとって、極上のケアなのです。


3回エステを体験してくださったお客様が10日ののお肌の感想までいただきました。







毎年乾燥に悩んでいたお肌が、今年は乾燥しらずで喜んで頂けてうれしいです。


そして、毎日会っている同僚の方に、お褒めいただくとテンションも倍上がりますね!


なにより持続してくれるのも、ラビーサの特徴でもあります。


Sさまのお肌の状態も気分も上がり、さらに若々しく変身しましたね。


わたし、何回もお写真眺めてしまいます。(*^_^*)


あなたもぷり肌と美白の白さを同時に手に入れることができ、乾燥肌知らずになれますよ~~~~!!



閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page